きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スマホ早打ちしりとり

2019-01-24 20:27:05 | 
VSでのスマホ早打ちしりとりおもしろかった~。
”たまごかけごはん”は料理ですかと聞くニノ。
料理うんぬんの前に『ん』が付く時点でしりとり負けでしょうと思っていたら伊藤アナにツッコまれてましたね
たま~に出るニノの天然大好きです
天然とは真逆の人がふとした時に出るのがまたいいんですよねぇ。
ギャップ萌えってやつです。
相葉ちゃんの”冷水”も、上田クンの金属バットもよかったぁ
結構みんな追い込まれるとおもしろい答えが出てくるもんですね(笑)
最後は勝利で翔クンの誕生日を飾れなかったけど、みんな楽しそうだったのでよかったです(^^)

上田くん、歩き方はちょっと変えた方が職質されないかと。。。
スキップとは言わないけど、せめて笑顔で(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る