きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

小喜利

2021-06-09 22:29:00 | 堂本剛

今日は小喜利の東京初日。

無事に終わったみたいでよかった(^^)
今日のLF📱読んで、剛さんも久しぶりで緊張してるのが伝わってきました。
不謹慎かもしれないけど“パニック症がこんにちはしたら”っていう表現がかわいかったなぁ(*^―^*)
レポもちらほら見ましたが、とても楽しそう。
木村クンとのインスタ眉毛話だったり、不意に出てくる光ちゃんの名前につい嬉しくなっちゃたり。
きっとほんわかした雰囲気だったんだろうなって思います。
残りの小喜利も無事に開催できますように。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい | トップ | アンペア »
最新の画像もっと見る