きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ない(T_T)

2009-10-29 21:04:17 | KinKi&嵐
TV LIFEがどこにもない。
会社帰りに本屋を5件はしごしましたが、どこにも見当たらず。
おかげでゴチ間に合わなかった
もう諦めました。自分で作る(笑)
秋田で入荷してないのかも…。

5×10 All the BEST CLIPDISC1から見たのですが、すぐにやめてしまいました。
何故かというと…
みんな若過ぎる~。
見ているこっちが恥ずかしい(//▽//)
何か居た堪れなくなってしまいました
なのでDISC2に変更。
こちらは落ち着いて見られる(笑)
全部見るのは嵐weekが終わってからになりそうです。

『スワンソング』は今日から通勤のお供
”深紅の花”好き~
こういう曲好きなんですよね(^^)
”風の色”とか”キミハカルマ”とか。
何系っていうんだろうなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかった… | トップ | フル稼働 »
最新の画像もっと見る