きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

たっぷり

2014-05-26 13:02:03 | 
金曜日からの2泊3日の旅行のせいで見るものがたっぷり溜まってしまいました
週末は嵐関連の番組が多い上に金曜日は剛さんのスタジオパークありで少しずつ見ていくしかありませんね。
金曜日はホテルで”死神くん”みようと思ったら京都は1時間遅れのOAで起きてられませんでした(;^^)
土曜日は4人部屋(和室)だったのでしやがれはついていましたが、ゆっくり見られるはずはなく。。。
とりあえず今日はスタジオパークとヨワカテ見ようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | スタジオパーク »
最新の画像もっと見る