きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

申込み完了

2020-03-28 21:48:00 | KinKi&嵐
ようやくアラフェス🎤の申込みをしました。
開催できるかなぁ。。。
あと1ケ月半。
コロナウイルスが終息するとは思えない(^^;)
(秋田でもまた2人発症者が出たし)
でも、できると信じて待つしかないですよね。
アラフェスが開催できますように(-人-)

先ほど、ブンブブーン📺を見ていたのですが、来週からは土曜日の午前中から金曜日の深夜にお引越し。
こちらは1月半くらい遅れているので(ちなみに今日はみちょぱさんとの対決でした)、時間が拡大するのはGW過ぎなんでしょうけど、とりあえず4月からの改編時期に継続が決まってよかった~。
KinKi唯一のレギュラー番組が見れなくなったら死活問題ですからね
録画の予約時間も変更したしこれで安心です(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェスリクエスト | トップ | 配信 »
最新の画像もっと見る