きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ついに

2006-09-02 19:47:59 | KinKi&嵐
秋田でも来週からハチクロが公開です。
公開してから1ケ月以上経ってるし、やらないものと思っていたので嬉しいです
基本的に私は映画は観に行かない人なのですが、めずらしくハチクロは観てみたいなぁと思っていました。
で、嵐コンで映画の予告を見て”人が恋に落ちる瞬間を見てしった”というフレーズを聞いてますます興味をそそられコンサートの次の日でも仙台で見てくればよかったなと後悔していた矢先の嬉しいお知らせ
一人で行くか友達と行くかはまだ決めてませんが近いうちに観に行きたいなと思います。

そして、今日友達にお願いしていたフィルムフェスタの写真が届きました~
写真だけでテンション上がりまくりです
光ちゃんと相葉ちゃんの2ショなんて最高ですね。
でも光ちゃんの身長の低さが(爆)。。。
しばらくこの写真で癒されよっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 何気ない一言 »
最新の画像もっと見る