きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

到着

2010-05-19 19:19:09 | KinKi&嵐
SHOCKのチケットと嵐の『Monster』届きました。
SHOCKはというと1階席でしたが、後ろから2列目。
正直ビミョ~
私としては2階席の方がよかったな…。
贅沢言ってすみません。
でも、またあの2階からの群舞が見たいのです。
もう1公演は相方からの連絡待ちです。
まだまだ先と思っていましたが、チケットが届くともうすぐなんだなという気持ちになるから不思議です。

『Monster』は私には珍しく初回盤を購入。
PVはガッツリ踊っているようなので楽しみ
昨日、友達とも話していたのですがジャケ写がみんなお疲れ気味な感じ(;^^)
曲のコンセプトのせいか笑顔もないですしね。
これからPV見ようかな。
シングルは大野クンの言うように0時過ぎで(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台行動記 | トップ | Monster »
最新の画像もっと見る