きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オリスタ

2007-08-03 21:31:57 | KinKi
今回のオリスタは39イベントのレポでしたね。
MCや写真を見ていると記憶が蘇ってきます。
どの写真を見ても笑顔なんですよね(^^)
見開きの2人の笑顔のがお気に入りです
最後の挨拶が全文載っていて、あの時の事を思い出してジーンときちゃいました
2人とも言葉で伝えるのは上手くないと言っていますが、ファンは上手く表現できないのもKinKiらしさだとわかっているから大丈夫。
十分に伝わってきたよと言ってあげくなりました。

お互いの愛の交換ができた(と私は思っています)今回のイベント。
本当に参加できてよかった。
1回限りだし参加できなかったファンが全国にたくさんいるのも事実ですが、イベントを開いてくれたKinKi・スタッフの皆さんに感謝
これからも2人との想い出を増やしていきたい…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風… | トップ | 終わっちゃった »
最新の画像もっと見る