きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ブンブブーン

2021-06-29 21:09:00 | KinKi

ブンブブーンに木村兄さんがゲスト出演⁈

インスタに書いてましたね。
楽しみだなぁ(^^)
SMAP兄さんの前だとKinKiは完全に弟キャラですからね。
きっとかわいい☓2KinKiが見られる事でしょう💗
ほとんどが後輩な今、なかなか先輩をゲストに呼ぶというのは難しいかもしれませんが、たまには安心して甘えてるなという2人も見たいものです。
先輩と一緒だといつもと違う笑顔ですよね。
そして、長瀬クンが退所するまでは叶わなかったけど最後にJフレをゲストに呼んで下さい<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤっと2 | トップ | 明日は… »
最新の画像もっと見る