きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

おはようございます

2019-04-05 06:11:00 | 子宮筋腫
昨日も寝られなかった
なので、看護師さんが回ってきた時に薬をもらいました。
30分位で眠れたかなと思ったのですが、4時間程で起きてしまった(^^;)
それからもう眠れなくて起床前から周りに迷惑にならないように静か~に身支度を整えてました(笑)
とりあえず、あとは平常心で(できるかな笑)待ちたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院2日目 | トップ | 入院3日目(手術日) »
最新の画像もっと見る