きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

予約完了

2008-07-25 20:43:57 | KinKi&嵐
今日は、会社帰りに『Secret Code』を予約しに行って来ました
もちろん2枚買いで。
今、書いていたらメルマガで収録曲変更のお知らせが
4曲目に
初回限定盤『Secret Code』LIVE ver.
通常盤『Secret Code』Backing Track
だそうです。

ついでに雑誌チェックもしてきたのですが、気付いたら40分位立ち読みしてました
雑誌は整理が追いつかないし少しでも節約をと思いできる限り買わないようにしてるのです。
VoCEはゴムで止められていて見れないし
オリスタも速報が載るという事でチェック。
友達とセットリスト載ってるけど、ネタバレだよね…と。
ツアーの途中でWSなど取材が入る事はありますが、初日でまだ始まったばかりなのに知りたくない人もいるのでは…。
しっかりとアラシちゃんのbook in bookも見てバッチリだと思って帰ってきて先ほどオリスタのHPを見たら、翔クンのページと大野クンのCMページを見ていない事に気付きました(TOT)
また日曜日にでも行かなきゃ

今日、チェックした中でのヒットは月間ザテレビジョンの嵐くん達でした。
かわいいなぁ、爽やかだなぁ(*^-^*)
メンバー2ショットの写真がです。
それぞれの写真にコメントがついているのですが、それがまたいい感じでの巣の嵐を垣間見れたような気がしました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンキキッズ 緊急全国ツアー... | トップ | チロルチョコ »
最新の画像もっと見る