きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

衣装泥棒

2024-02-07 22:37:00 | 堂本光一

チャリチョコ🍫の大千穐楽を終えて、大阪から帰ってきた足でそのまま上田クンのソロコン🎤に行った光ちゃん。

タフだなぁ。
というか、かわいい後輩のためなら忙しくても仕事の合間を縫って時間を『作って』見に行くんですよね。
光ちゃん優しいから☺️
 
インスタには上田クンの衣装🧥を着ていた写真をUPしていましたが、ステージには上田クンの私服を着て出たとか。
行くからにはタダでは帰らない光ちゃん(笑)
ファンの年齢層についても言っていたようですね。
たしかにKinKi(光ちゃん)ファンは年齢層高いですよ😑
スタンディングでのライブなんて私的にはもう無理だし、KinKiの長〜いMCは休憩にはちょうどいいので大歓迎です(笑)
コロナ禍挟んでスタンド席は座って見る人も増えたなぁと感じたし、まったりがKinKiには合ってる気がします。
 
来月にはSHOCKの稽古も始まるだろうし、少しはゆっくり休んで下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大千穐楽 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る