きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂本兄弟ツボ

2006-09-18 19:21:20 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂本兄弟は光ちゃんも剛も自分より年下の女の子が相手だとどうしていいのかわからない感じでしたね(^^;)
でもそういうのを口にする事自体が一番オヤジだと思われる気が
そして”オバタリアン”って久しぶりに聞いた(笑)
はたしてゲストの4人には伝わっていたんでしょうか。。。
剛のスネ毛の話はウケましたね。
顔のアップの写真なら画像処理する事が多いですが、スネ毛まで画像処理されるとは( ̄〇 ̄;)
スネ毛が濃いとかギャランドゥとかはアイドルのイメージとしてNGなんでしょうね。
私の場合は長くファンをやっているせいか何でもありだし受け入れちゃうけど(爆)
でも、全部含めてそれが光ちゃんであり、剛であり、KinKiだから。
”ベストヒット・タカミー”のコーナーで”ジャパニーズダンスミュージック”を”ジャニーズダンスミュージック”と読んでしまった私ってどれだけジャニーズの事考えてるんだろ(笑)

番組の最後に生放送SPのリクエストの告知が。
後で投票しようと思っていて、すっかり忘れてた~(>_<)
今日の昼休みに会社のPCからギリギリ投票した私なのでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチクロ | トップ | SMGO更新 »
最新の画像もっと見る