きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ナイスな心意気

2011-10-25 12:42:11 | 
セブンネットのクリアファイルが欲しくてCD買っちゃいました。
1500円以上じゃないと送料かかるかなと躊躇していたのですが(秋田にはセブンがないので宅配しか選べない)、よく読んだら今の時期は購入金額にかかわらず無料なんですね。
なので、ワンコインで買える”ナイスな心意気”にしました。
初期の頃のはCDは持ってないんですよ。
ちゃんと買い始めたのは”Love so sweet”から。
だからコンサートでカップリングとか歌われると知らない場合がある(;^^)
ワンコインという手軽さもあってか皆さん考えは同じようで、”ナイスな心意気”は予約ランキングで1位でした(笑)

光ちゃんが”黒バラ”に出るみたいですね。
秋田でもOAはあるのですが、何週遅れなんだろ
日テレ系なのに、遅れてるんです。
その時間にやってる番組は”水戸黄門”
月末にタッキーがゲストで出るようなので、何週遅れなのか確認したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンネット | トップ | 今年は »
最新の画像もっと見る