きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

コメンタリー&素

2018-05-03 20:55:19 | GYAO!
KinKi youのライブコメンタリーと素見ました。
久々にジェロマの鬼怒川温泉ver.見たなぁ。
こういうおふざけ好きですよね(笑)
あまり真面目に語らないですが、こうやって楽しそうでちょっと恥ずかしそうにしている2人を見ているとほっこりしちゃいます。
裸にジャケッツというジャニーズイズム。
あれっって思いだしてやらないようになったと。
嵐のシースルー衣装の話題も飛び出して笑っちゃいました。
”あまり真面目に見ないように”って言ってましたが、軽く見てるので大丈夫ですよ~(笑)

そして、”堂本剛の素”もようやく見ました。
MVに付いてるメイキングみたいな感じでしたね。
申し訳ないのですが、剛さんのアルバム売上げに貢献していないので、こんな感じなのかぁと思いながら見ていました。
来週は生け石とレコーディング風景。
私的に1回15分位っていうのがちょうどいい長さだし、明日の配信も楽しみです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切り | トップ | ワクワク »
最新の画像もっと見る