きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ラーメン

2023-01-29 20:35:00 | 日常
昨日、家🏠の打合せに行った帰りの夕食🍴。
ラーメン🍜食べたいねとなり行ってきました(^^)
私が食べたのは野菜がたっぷり入った味噌ラーメン。
太麺で鰹だしの風味たっぷりのスープで美味しかった😋
 


姉が食べたのは白ごま坦々パイコー麺。
担々麺の中にカレー風味の豚唐🐷が入ったちょっと変わり種のラーメン。

 
ミニ炒飯🍚も頼んだのですが、お腹がいっぱいで、ラーメンを小盛りにすればよかったと後悔💦
でも、パラパラの炒飯美味しかったです。



先週からの寒波⛄で寒い毎日が続いているので、ラーメン🍜を食べて温まりました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!オリコン1位 | トップ | 王様 »
最新の画像もっと見る