きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ベストアーティスト

2011-11-30 12:44:03 | 
今日はベストアーティストですね。
最初からはリアルタイムで見られないと思いますが、翔クンが司会なので嵐はトリ決定だし、焦らずゆっくりと帰ろうと思います。
こういう時、司会だと出る時間がわかっていいですよね(笑)
新聞のラテ欄には3曲となっていましたが、何を歌うんだろう
”迷宮ラブソング”は歌いそうですが、あとはみんなで楽しめる曲かな

明日から12月。
私が一年で一番嫌いな月(>_<)
なぜなら、仕事が忙しいから(笑)
でも、KinKiコンがあるからがんばれます。
年に一度のコンサートですもん。
あれっ、七夕みたいだな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲決定 | トップ | 素敵 »
最新の画像もっと見る