きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ついに!!

2009-05-25 12:26:31 | 
ついにwebに相葉ちゃんの連載が始動したみたいですね。
『ナンバー1<アイバー1』という何ともオヤジギャグ風な名前
ファンから写真を募集して相葉ちゃんが選ぶという今までにない感じの連載。
例えばの”つって”がかわいすぎる(*^-^*)
これホントに相葉ちゃんが考えたのかな
だとしたらかなりの妄想
相葉ちゃん独特のセンスで選考されるんだろうな。
楽しみです

そして、今日はHEY!×3
リアルタイムでしっかりと見たいと思います。
でも、最近番組の趣旨というか内容が変わってからあまり見てないんですよね。
最初にやっているコーナーがちょっと苦手
HEY!×3、ZERO、宿題くんと嵐dayなので満たされたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニゾン | トップ | HEY!HEY!HEY! »
最新の画像もっと見る