きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

小喜利の私

2020-08-24 19:55:00 | 堂本剛
小喜利おもしろかった~。
まったりと始まり、あれっ?後輩クン達の呼び込みまだ?っていう位オープニングトーク(?)が長かった(^^;)
お題に行きつくまでも長かったですけどね(笑)
共演の3人は剛さん強火担の3人が招集されたとの事。
Jr.といっしょにやるっていうのは剛さんの発案だったんですね。
優しいなぁ(^^)
天の声さんはスタッフさんにお任せしたら、芸人さんでも後輩でもなく2年目のADさん(笑)
でも、優しいお声の方で聞きやすかったです。

MVPは元太クン。
でも、一番の功労賞は辰巳クンだと思います。
辰巳クンが間に立って面識のない剛さんに言葉のリレーをしてくれたから後輩クン達がのびのびとやれたんじゃないかなぁ。
それにしても、海斗クンも元太クンも強敵(笑)
歯元とツォツォツォツォが頭から離れない💣
SHOCKだとコンサートと違ってMCで話すって事もないからイマイチどんな子たちなのかわからなかったんですよね。
天然なのかおバカなのかわからない感じがまた(^^)b
BPPタイムもありつつ、まったりと楽しんだ2時間弱でした。
次があるなら剛さんも回答してほしいなぁ。
次回もある事を是非願ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(24Hテレビ) | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る