きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

期日前投票

2009-08-28 21:35:00 | 
明日は24時間テレビあるしと今日は期日前投票に行って来ました
いつもは選挙なんて行かないのですが(責任感なくってすみません)、翔クンが選挙番組に関わってるし、そんな日にコンサートなので今回ばかりはと気合いを入れていってきました。
何年か前の時は行かなかった気もするけど(;^^)
私が単純なのかもしれませんが、好きな人(グループ)が関わっているだけで興味も持つしほんの少しだけ政治というか今後の日本について考えたりするものです。
影響力ってすごいですよね。
翔クンかなり若者の選挙に対する関心度に貢献していると思います(笑)

帰りには特売だったバーモン○カレーをしっかりと買って来ました(^^)
これはお友達のRさんへおみやげ。
そんなRさんから先ほど、国立初日の速報が届きました。
以下、ネタバレ含みます。。。
大野クンが挨拶で泣いたとか。
これは、ヤバイです
明後日行ったら絶対に泣きそう(T_T)
デビューから10年、紆余曲折いろんな事があっただろうし、こみ上げるものがあったんだろうな。
でも、大野クンが泣いたのはちょっと意外でした。
相葉ちゃんならわかるけど(笑)

”♪感謝~”で始まり、”5×10”で終わったみたいですね。
感謝を表す曲で始まり終わる。
10周年という特別なライブという感じがするし、それに参加できる自分が幸せに思います。
まだちゃんとレポは読んでいませんがめちゃくちゃ明後日が楽しみです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れますように… | トップ | 例題 »
最新の画像もっと見る