きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お休み~

2006-03-28 19:20:15 | 日常
今日はお休み。
気持ちいいくらいのぽかぽか天気でしたが、ほぼ一日中だらだらと過ごしてしまいました(;^^)
なかなか東京の疲れが取れず体調もすっきりしません。
歳ですかねぇ…。
明日はまた雪マークが付いていたので嫌だなぁ。

昨日は剛さん、お母様とのお買い物でABCに会ったようですね。
タッキーの誕生日プレゼントを買いに来ていたとか。
忙しいのにマメですよね~。
光ちゃんの誕生日にもプレゼントあげているようですし律儀というか何というか。
剛さんもタッキーにプレゼントを買ったようですが、細木先生のマスクって( ̄〇 ̄;)
でも一緒に買い物に行くなんて普段からABCは仲がいいんですね。
KinKiが先輩のプレゼントを一緒に買いになんて想像できません(笑)

明日はいよいよSHOCK千穐楽。
入られる方々、楽しんできて下さい。
私はミーティングと健康診断
体重測定が恐ろしい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のおとずれ | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る