きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

リモートQ&A

2020-07-28 12:19:00 | 
今日は肌寒いというか長袖でちょうどいい位の気温です。
暑かったり寒かったり忙しい(^^;)
昨日から降ったりやんだりの雨で川の水も増水しているみたいで、近所の川もかなり増えてるらしいです💦
避難準備の指示が出てる所もあるみたいですしね。
そして、今日は『カイト』のフラゲ日ですが、まだ我が家にはまだ届いていません。
気長に待ちたいと思います(^^)

昨日、QRコードのアプリがダウンロードできなくて見れなかった会報と連動の動画。
今日やったらすんなりダウンロードできて先ほど見ました。
さすがに1時間超えともなるとお腹いっぱい。
リモートじゃなかったらもっと5人のわちゃわちゃ感が出てただろうなぁと思うとちょっと残念。
その家のルールだったり、バック転の話だったり楽しい話もたくさん聞けましたが、私的には最後5人からのメッセージでニノの”新しいものだけを探さなくてもいい”、”時間を潰すんじゃなくて使えてる”という言葉が印象的でした。
たしかに、コロナでの自粛生活になってステイホームで何かしなきゃって思ってしまっていた部分もあったと思います。
でも、必ず何かをしなきゃいけないって事でもなくて(家にいるだけで感染拡大を防いでるって事にもなりますしね)、内容はそれぞれで時間を有意義に使う事が大切なのかなって感じました。
相葉ちゃんが”ラジオみたいだった”って言ってましたが、嵐も楽しかったんだろうなぁと思いました。
またこうした会報と連動した映像が見れる事を楽しみに待ちたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 | トップ | スピンオフ »
最新の画像もっと見る