きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

素敵☆

2008-09-22 20:43:34 | KinKi
JEのHPにSHOCK DVDのジャケ写がUPされましたが、座長素敵です
帝劇にたたずむ光ちゃんの凛々しい顔に完全にやられました~(≧▽≦)
なんて素敵なんでしょう。
一気にテンション上がりました
あと1ケ月ちょっと。
手にするのが楽しみだな

そして、どヤ!の放送日時9/29~が変わるとかで見てみると…。
何と秋田でも放送があるじゃないですか
ちょっと時間も今までより遅くなるし、曜日も少なくなりますがこんな嬉しい事はないです。
ハングル語の雑音の中、文化放送を拾って聴いていたくらいですから
それもここ最近は挫折してすっかりご無沙汰してたんですけどね。
今までより随分とキー局も増えるみたいだし、地元の放送局でクリアな音で聴けるだけで幸せです


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込み完了 | トップ | カップシチュー »
最新の画像もっと見る