きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャケットプレイ

2009-07-31 21:53:10 | KinKi(CD&DVD)感想
昨日、ようやくPVを見たので簡単ですが感想を。。。
一言で言うと、妖艶&ダンサブル。
そのままですみません(;^^)
欲を言えば、もう少し衣装とかにも”和”が欲しかったかな。
松明とか障子(のようなもの)とか和の要素は揃ってるのに。
ダンサーさんのシルエットが浮かび上がるシーンがエロくて好きでした(笑)
最後の、サブリミナル効果のような映像。
気になってコマ送りでチェック
でも、見なきゃよかった
光ちゃんと女性が裸で抱き合ってた(゜○ ゜)
想像以上に衝撃が強過ぎた。。。

【メイキング】
イスに座ってのシーン。
横顔はキレイですね(*^-^*)
伏し目がちが大好きな私にはたまりません
”これだけにする”と無邪気な笑顔にやられました。

そして、印象が強かったジャケットプレイ(笑)
踊りながらは難しいみたいですね。
でも、次のテイクではしっかりとこなしてしまうあたりがさすがです

オフショットを見ながら気になった人が約一名。。。
結構映り込んでいたサンチェさんでした(笑)

『妖~あやかし~』
これはスルメソングです。
聴けば聴くほど好きになります。
PVと一緒に合わせて聴いた方が相乗効果というか、より一層楽しめる気がしました。

『Awaken Yourself』
コンサートで盛り上がりそう(^^)
オラオラ系好きみたいです(笑)
上手く言えないけど、”何かが起こりそう”みたいなドキドキ感がたまりません。
激しく踊る光ちゃんが見たい

『Falling -2009-』
オリジナルと全く違う感じの仕上がり。
光ちゃんの言っていた”いい意味でムカつく”というのがわかる気がします。
私は、オリジナルの方が好きかな。
あまり打ち込み系は好きじゃないです。

『Peaceful World -2009-』
オケが入って壮大ですね。
しっとりとレーザー光線が飛び交う中歌う光ちゃんが目に浮かびます。
ピアノ1台だけで歌うのも良さそうですね(^^)

と、簡単な一言感想でした。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>
13:54にメッセージをくれた方へ。
はじめまして。
いつも見ていただいているようでありがとうございます(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいっきりDON!&ディ... | トップ | あやかしまつり »
最新の画像もっと見る