きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!大千穐楽

2015-10-31 12:48:18 | 堂本光一
千穐楽に乾杯

間もなく千穐楽の幕が上がりますね。
光ちゃん本当にお疲れ様でした<(_ _)>
帝劇と地方公演の合間にはソロコンサートもあり大変だったと思います。
ふぉーゆーもレギュラー番組の関係でつーゆーになちゃったし、他にも今年はいろいろとあった年でした
SHOCKが終わったら冬コンの準備に入るとは思いますが、少しは体を休めて欲しいですね。
光ちゃんを初め、ふぉーゆー、Jr.の4人、カンパニーの皆さん、SHOCKに携わったスタッフさんの皆さんお疲れ様でした
ラスト1公演無事に幕が下りますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー | トップ | SONGS »
最新の画像もっと見る