きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アルバム発売決定!!

2021-04-19 20:08:00 | 堂本光一

6/2 『PLAYFUL』発売決定

今日のお昼休み🍱に届いた嬉しいお知らせ。

光ちゃんのソロアルバム発売が決定。

『Spiral』からだともう6年なのかぁ。

札幌のきたえーるに初日を観に行って、横アリも1泊2日で3公演というハードスケジュールで行ったのが懐かしい(^^;)

本来であれば、去年発売してソロツアーをやるはずだったんですよね。。。

今年はツアーをやるのかなぁ?

今の状況だと難しいんだろうな💦

光ちゃんのソロコンはガシガシ踊る系ですしね。

それに、やってくれたとしても私は行けないな

今回のアルバムはゲームを製作しているSQUARE ENIX(スクウェア・エニックス)とコラボした映像の作品があるとか。

SQUARE ENIXのHPにもニュースとして出てましたね。

OGPイメージ

スクウェア・エニックス、堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に映像制作および作曲で参加 | SQUARE ENIX

スクウェア・エニックス・グループの一員である株式会社スクウェア・エニックス(本...

 

”堂本光一氏が当社作品を長年愛してくださっているご縁から、このたび、次世代の映像表現をともに創出していく取り組みが実現いたしました”とあります。

ゲーム好きからお仕事に繋がったんですね(^^)

光ちゃんが作った楽曲が入っていないのは残念だけど、どんちゃんが作ってくれた”Way To Dark"という楽曲が楽しみです

カナシミブルー、ウレシミレッド、タノシミイエロー(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり、グッタリ | トップ | どヤ!&何するカトゥーン? »
最新の画像もっと見る