きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

激レアさん

2019-09-21 19:55:00 | starto
今日は“劇レアさんSP”ですね。
ゲストはふぉ~ゆ~。
この番組結構好きなんですよね。
どんな感じに掘り下げてくれるのか楽しみです

先日のLINE LIVE。
どうやら光ちゃんが声と文字で出演していたようで(笑)
ながら見(ながら聴き)してたので、気付かず。
アーカイブで見れるので、後でチェックします。
光ちゃん、疲れててもかわいい後輩の為ならお付き合いしますよね(^^)
今度は是非お姿拝見したいものです。
引っ張り出して下さい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 1%のジャニーズ »
最新の画像もっと見る