きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

めざましじゃんけん

2017-11-23 22:27:55 | 堂本光一
今朝はZIP!とめざましで制作発表の捕獲ができました。
めざましはめざましじゃんけんもあり。
光ちゃんに勝てました
光ちゃんはパー
顔には似合わないごつい手だったりしますが、SHOCKの時は指先までキレイな踊りなんですよね
じゃんけんの後は伊野尾クンに向かって爆弾発言
光ちゃんわかってて答えにくい事言ったりするから(^^;)
たまに天然でポロっと言っちゃう時あるけど(笑)

先ほど、ネットニュースでこっしーが優馬クンにブレーキをかける役と書かれていたので、光ちゃん側は去年と同じ福松でこっしーがライバル側(今年で言う文ちゃん)の役柄になるのかなぁ。
年齢も違うし、新しいキャストもたくさんなので、また新しい進化したSHOCKに期待です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作発表 | トップ | GACHI »
最新の画像もっと見る