きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン vol.4

2024-03-31 13:38:00 | 堂本光一

光ちゃんがゲストの回も最終週。

(この番組も最終回だったんですね。)
ポップコーン🌽をフリフリする光ちゃん貴重(笑)
でも、かわいい(*^ー^*)
 
健康診断🏥の話はホントに現役アイドルのする話ではないですよね💦
それに、検◯の話はコンサート🎤でもしてたような…。
ドームでもどこでも関係なく検◯の話をするKinKi(^^;)
体が資本の仕事なので、健康診断はしっかり受けてほしいなぁ。
上から下から攻められるかもしれないけど(←表現の仕方が違う/笑)、代わりはいないですから。
健康第一❗
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀チャンネル vol.5 | トップ | よにのちゃんねる+ふぉ〜ゆ〜... »
最新の画像もっと見る