きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

おめでとう

2018-01-30 20:21:04 | KinKi
オリコン1位獲得おめでとう~
数字じゃないけどやっぱり嬉しいです。
ほぼ、プロモーションなしでしたしね
FNSとSONGSくらいですよね。
どちらの曲もとってもいい曲なので、今のタイミングじゃなくてもいつか剛さんの耳が治ったらテレビで披露して欲しいなぁ。

そして、昨日からOAの”ドラゴンボールZ ドッカンバトル”のCM。
特別Webムービーでは光ちゃんも剛さんもスーパーサイヤ人に(笑)
プログレ辺りからGYAOとか普通のCMやってない気がする(^^;)
あっ、ビジュードはカッコいいか。
まだ遭遇できていませんが、いつ流れるんでしょう
なにより、KinKiを目にする機会が増えるというのは嬉しいです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強打 | トップ | PON! »
最新の画像もっと見る