きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2020-10-09 20:23:00 | 日常
今日はお昼は友達とランチに出掛けました。
勉強の合間の息抜き(笑)
『WATARO』さんといううどん屋さんへ。


私が食べたおろしうどんと友達が食べた天玉うどん。
ちなみにサイドメニューでチャーシューご飯(食べ過ぎ/笑)
 
海苔で作った顔がかわいい(*^-^*)
お子様ランチみたいな旗も
うどんにコシもあってお出汁がとっても優しい味で美味しかったです。
チャーシューご飯は濃い口の私にはちょっとだけ物足りない感じでしたが、こちらも美味しかったです。
 
調味料入れがかわいかったので、思わずこちらもパチリ
内装もハロウィン仕様にかわいらしく飾りつけをしていてオシャレな雰囲気でした。
他にもたくさんメニューがあったので今度は別のうどん食べてみよう(^^)
最近ストレスが溜まっていたので、たくさん話せて良い気分転換になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルコンテンツ | トップ | アラフェス »
最新の画像もっと見る