きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

結果

2021-10-19 22:35:00 | 病院・健康

先月行った健康診断の結果が届きました。

胃のポリープ、高血圧、貧血、目と経過観察となったものがいくつか。

胃のポリープは前に胃カメラをした時に言われてた事があったし、ピロリ菌もいないのがわかっているので問題なし。

目はただ単に1.0なかったからという理由なのでこちらも問題なし。

経過観察の項目で高血圧だけはなぜか半年後の受診となっていました。

半年後って忘れますけど

血圧手帳もつけてないし。(というかそもそも計るのをやめてしまっている)

あとは気になるのは貧血かなぁ。

今の時点で軽度の貧血だったけど、来年の秋までどの位変わるのかわからないですからね。

何か症状でもないと病院にいって血液検査なんてしないし(^^;)

 

ちなみに体脂肪率も基準値超えてました(笑)

BMIは基準値内なのに体脂肪率がちょっとまずい。

いかに筋肉がないかっていうことですよね

運動不足も指摘されたし、なんとかせねば

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どヤ! | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る