きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Gravity

2012-08-29 18:42:58 | 堂本光一
『Gravity』10/3発売決定
ツアー初日まで1ヶ月切ってるのにお知らせこないなぁと首を長~くして待っていましたが、ようやく発表になりましたね。
10/3という事は札幌と神戸公演はリリース前。
何とかならなかったんでしょうか…。
今回は光ちゃん作曲は2曲で、それ以外は提供曲なんですね。
タイトル見ましたが見事に英語。
なんだか難しそうだなぁ
光ちゃんの曲は難しいのですよ。

それにしてもアルバム{CD}3種類発売ですか(>_<)
さすがに3枚は
しかも、初回盤Aになぜかときめきを感じない私(;^^)
とりあえず初回盤Bと通常のみ予約しようかなぁ。
前は全部コンプリートしてたけど、最近はKinKiのDVDさえも1枚しか買ってないんですよね…。
愛情足りない
少し考えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録日 | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る