きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

更新

2023-08-30 22:12:00 | KinKi

Twitter(X)で、KinKiのFCの有効期限が8月の方は明日締切りというのを見て、自分って8月末までだっけ?となって焦りました💦

FCページを確認したら、9月末までホッと一安心。
前みたいに猶予期間がないので過ぎちゃうとあっという間に会員資格なくなった気がしたので。
チャリチョコも控えてるし、危なかった(^^;)
更新手続きのメールが届いた時にすぐに支払いをすればよかったのに後回しにするとダメですね。
来年からはそうします。
 
松潤ハピバ🎂
大河という長丁場の撮影で大変だと思いますが、後半戦もがんばって欲しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スイッチインタビュー »
最新の画像もっと見る