きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

配信

2022-05-13 22:59:00 | KinKi

ブンブブーン📺が明日の放送回からTVerとFODで配信開始。

ようやくといった感じです。
秋田はまだテレビでのOAもあるし、2週遅れなのでいい方だと思うのですが、OAがなかったり、何ヶ月も遅れている地域の人は嬉しいだろうなぁ。
2週遅れでもTwitterなんかでネタバレ避けるのは難しいし、やっぱりリアルタイムで見られないのは疎外感みたいなものを感じます😔
欲を言えばLOVE×2や堂兄の時みたいに全国同じ時間で楽しめたらいいのに。。。
秋田はSPのOA回がいつも飛ばされるので、これで見られるようになるo(≧▽≦)o
いろいろな諸事情で今までの分の配信は難しいようですが、まずは大きな一歩かもしれませんね。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場数とは… | トップ | 公演中止 »
最新の画像もっと見る