きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

FNS歌謡祭

2021-10-07 22:31:00 | KinKi

昨日のFNS歌謡祭

録画はしてあるものの、細切れにしか見れてませんが、最後のジャニーズメドレーはしっかりと見させてもらいました。

剛さんの近藤さんとの『I LOVE YOU』は、こちらではMUSIC FAIRのOAがないので初見でした。

しっとりとしていて、思わず聴き入っちゃいました。

その後の光ちゃんとDAIGOさんの『Everyday、カチューシャ』。

素肌にジャケットでキレッキレで踊る光ちゃん。

何年経っても笑えますね(笑)

KinKiの時よりも張り切って踊ってるって言われてたけど(^^;)

光ちゃん発信のコラボだって説明されてて、普通はそういうイメージはあまりないんだろうなぁ。

インスタにも光ちゃんとDAIGOさんとの2ショットの写真がUP。

何年後でもこうやって見せてくれる機会が生まれるというのはインスタ様様です。

”番組でいろいろできたらいいな”みたいな事を書いていて、きっと音楽番組はKinKiも望んでいる事だろうし、LOVE×2のような堂兄のような音楽番組をまたやって欲しいです。

お願いします<(_ _)>

 

今朝のWSはZIP!、めざまし、グッド!モーニングで捕獲。

ZIP!がよかったかなぁ。

ゲネプロでマスクを外した顔を見ると、またはじめましてだという光ちゃん。

芳雄クンが”勝手に顔の下半分を想像しちゃう”とフォローしていて、わかるって思っちゃいました。

思っているのと大体違うらしく、勝手に想像しているのに心の中で”全然違うじゃん!”と軽く逆ギレしている芳雄クンがおかしかった~。

私も今の職場になってマスクを外した顔を見た事がない人がたくさんいます。

なので、初めて顔を見ると”へぇ~、こんな顔してたんだ”ってなる事もしばしば。

勝手にバランスの良い顔を想像してしまってるんでしょうか…?

壁に5回は一度ぶつかる光ちゃん。

もうおじいちゃんなんじゃ(^^;)

でも、そのせいで床にLEDのライトが仕込まれるまでになるってさすが座長。

座長の行動で床すらも工事してくれるんですね。

 

今日から木曜パーソナリティがDAIGOさんと言う事で、光ちゃんとの"Everyday、カチューシャ”を踊った時の事を話してくれました。

『優しくてカッコよくておもしろい最強の王子。でも、朝会うと世界が終わったような顔をしている』

その落差…想像できる(笑)

まぁ、そこが光ちゃんらしいというかそのギャップがいいのかもしれませんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | 悩む »
最新の画像もっと見る