きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

楽しかった

2013-12-31 20:43:00 | 遠征日記
1年ぶりのKinKiコン楽しかった~(^^)
今日はチャラい光ちゃんでした(笑)
でも、それがまたかっこいいんですよねぇ

やっぱりアルバムを出してのコンサートは楽しいです。
2人の空気感もいいなぁ。
MCしゃべり過ぎちゃう所とかね(笑)
後半のシングルメドレーはヤバかったです。
アンコールがシングルメドレーだったのも斬新だなって思いました。

お腹を満たしてカウコンに臨みます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る