きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

モーニング

2023-11-26 22:33:00 | 日常
今日はドンキーのモーニング🥪を食べに行って来ました。
最近は姉も私も体調が悪い時が多くて、2人とも朝からスッキリという事はなかなかなかったので、この機会を逃したらしばらく行けなさそうと思い立って行ってきました(^^)
私が頼んだポテサラトーストセット🍞↓
 
姉が頼んだドンキースペシャルブレックファストハム↓


美味しかったけど、ちょっとポテサラが足りなかったかなぁ💦
ゆで卵とドリンク☕付いて値段相応なのかな。
まぁ、どこかで外食🍴をするというのが目的だったので、良い気分転換になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ムズ駐車 | トップ | 視聴&激ムズ駐車対決後編 »
最新の画像もっと見る