きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

プラグ

2021-06-12 00:15:00 | KinKi

KinKiのNewシングル💿の表記は『アン/ペア』。

楽曲はもちろんの事、MVはそれぞれのver.もありという事で凄く楽しみです。
光ちゃんver.はYOSHIEさんなんですね。
(得意とするダンスの振付けと書かれていた公式の説明を訂正する光ちゃん/笑)
初回盤のBの方にはKinKi扮するプラグとどんちゃんのコンセント🔌という謎の設定。
これは被り物という事で間違いないですか…?
牛🐂とマタドール、花と花🏵に続いてのプラグ。
振り幅が大き過ぎる。
 
昼休み🍱に予約しそびれて、夜に予約しようと思ったら3種セットがどこも予約不可になってる💦
特典のクリアファイル欲しいし、単品では特典付きのがまだ残ってたので、個別で注文。
とりあえず予約できてよかった。
次のシングル💿ではカッコいいKinKiもかわいいKinKiもどちらも拝む事ができそうですね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンペア | トップ | MV »
最新の画像もっと見る