きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

青空の下、キミのとなり

2015-03-31 12:56:45 | 
5/13発売 『青空の下、キミのとなり』

”ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビート乗せて、ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作”だそうです。
タイトルにもある通り、青空の下で聴きたい曲との事なので、きっと爽やかな感じなんだろうなぁ。
初回盤にはMV+メイキング、通常盤にはウラアラトーク2015が収録されるようですね。
今回もセットで買わせていただきます(>_<)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ弁当 | トップ | 千穐楽に乾杯 »
最新の画像もっと見る