きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

到着!

2015-06-22 19:44:03 | 堂本光一
無事にきたえーるのチケット届きました。
最初見た時は、ステージ真横かなぁと思ったのですが、BPM2009のチケットを調べてみると、どうやらステージは逆側。
ステージははるか彼方な席でした(;^^)
贅沢を言えば遠くても正面がよかったかな。
全体の演出だったり照明が楽しめますからね。
ツアーの初日に入るのは初体験なので何だか新鮮です。
いつも我慢できなくてネタバレ読んじゃいますからね(笑)
いろんな意味で純粋に楽しめそうです(^^)

腰痛ですが、あの後結局ひどくなり毎日湿布(あっ、ニノちゃんのサロンパスじゃないですよ/笑)とコルセットでひっそりと過ごしていました
起きたてと車の乗り降りと立ち上がるのが結構しんどい(>_<)
夜は寝返りするたびに痛くて目が覚めるし、この1週間は結構大変でした
病院行けよっていう話ですが、なかなかタイミングが合わずに行けずじまい。
まぁ、病院大嫌い人間なので基本我慢できなくならないと行かないんですけどね(;^^)
でも、昨日一日ゴロゴロしていたので、だいぶ良くなりました。
ぎっくり腰は2度目ですが、癖にならないことを祈るだけです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音ゲー | トップ | Fame »
最新の画像もっと見る