きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

あらしみくじ

2014-09-30 12:55:51 | 
昨日からオープンしたwebのあらしみくじ。
毎日変わるとの事で楽しみが1つ増えました(^^)
ちなみに昨日は『少々嵐』で大野クン、今日は『甘々嵐』でニノでした。
結構種類があるみたいですね。
期間限定みたいだし、終わるまでに全部引くことができるのでしょうか

そして今日は、”謎ディ”の地上波初OA。
金曜日だと勘違いしてた私(;^^)
よく考えたらドラマも火曜日でしたね。
この映画、観に行ってないので初見です
どうも見てると眠くなるんですよね
今日はしっかり最後まで見ないと
気合い入れて見ます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート | トップ | URA ARASHI BLAST in Hawaii »
最新の画像もっと見る