きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お散歩

2022-02-11 16:09:00 | 日常
今日はお天気もよく、冬の秋田にとっては貴重なお日様☀。
青空見るだけで元気が出るのは私だけでしょうか?
陽の光を浴びたいのと少しでも日頃の運動不足解消に午後からお散歩へ。
近くの川に行くと、白鳥🦢がいました。
かわいいなぁ(*^―^*)



眺めているとスーッとこちら側に泳いできてくれました(^^) 


日中の青空に浮かぶ月🌜。
 
短い時間だったけど、たまにはのんびり散歩もいいなと思いました。
これも普段はできない非日常。
心のストレス発散です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV解禁 | トップ | 金田一少年の事件簿 »
最新の画像もっと見る