きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

寝落ち

2020-08-28 21:09:00 | 
今日も暑かった(´Д`)
暑さ+金曜日という事もあって同じ講座を受けているみんなも少々グッタリ。
でも、今日はちょっとユルめの授業だったので助かった。

今週はFNS歌謡祭とか嵐ツボとか色々と楽しみにしていた番組がたくさんあったのですが、どれも途中で寝落ちという状況(^^;)
ちゃんと見れてないので感想もかけずじまい。。。
小喜利もリピできてない💦
そういえば、『IN THE SUMMER』のポストカードが発売されるとか。
海をバッグにしたこの爽やかな空間というか風景いいですよね。
キレイな海を見ているとなんだか癒されます。
Twitterでは松潤発信でメンバーのやり取りがあり、たった一言のやり取りだけどほっこりしました(*^-^*)
たまにはこういうのもありでお願いしたいな思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る