きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

引きこもり

2020-06-28 22:14:00 | 子宮筋腫
今日は家から一歩も出ずに引きこもり。
まぁ、朝からお腹痛かったのでね(^^;)
久々に薬のお世話になりました。
たいていお腹が痛くて目が覚めるとお腹の張りが強い。
いつもはプヨプヨなお腹が結構ガチガチになってます(^^;)
どうなってるんでしょうねぇ💦
ゆっくりと休養もできたので、今は大丈夫です(^^)

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day6も今日で配信が終わり。
最後にもう一度KinKiを堪能しようと思います。
次は生で会えますように。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズものまね | トップ | あひるの王様 »
最新の画像もっと見る