きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

終わりました

2012-12-31 21:15:00 | 遠征日記
KinKiコン終わりました(^^)
すごい人の波に揉まれながら、ようやく脱出
今年のKinKiコンはテンション上がりました
改めてアルバム曲の中にも名曲がたくさんあるなって思ったし、最初から最後まで楽しいコンサートでした。
2人のMCでの掛け合いもKinKiならではって感じで満たされました。
カウコンまで腹ごしらえします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る