きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

金田一meets金田一

2022-04-24 22:28:00 | 堂本剛

昨日の夜にOA📺された『金田一meets金田一』。

インタビュアー🎤さんの顔が映ると剛さんというサプライズ。
道枝クンの驚きっぷりを見てるとサプライズは大成功ですね(^^)
 
剛さんは優しい笑顔(オーラ)で包み込んでいてほんわかとした雰囲気。
アドバイスも“みっちーのやりたいようにやるのが一番正しい方法”と自分の意見を言いつつも相手を尊重するという話の持って行き方が剛さんらしいなと思いました。
そして最後の“身体に気を付けてがんばってね”とめちゃくちゃ優しい。
この『ね』が重要なポイントのような気がします。
SONGSに出た時の紅白の司会をする相葉ちゃんに『がんばってね』と言ったのと同じ感じでした。
同じ役を演じたからこそわかる事もあるでしょうしね。
優しい剛さんが詰め込まれた2分でした。
 
今月からのドラマ📺。
土日休みでもちょこちょこ予定が入っていて全然消化できない😱
どれかを削ればいいんでしょうけど、なかなか絞る事ができず。
GWで何とか追いつきたい所です。
その前にKinKiのアンケートをやらねば💨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一少年の事件簿 | トップ | PLAYFUL GET »
最新の画像もっと見る