きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2016-09-28 13:00:17 | KinKi
グッズ画像見ました(^^)
シンプルだなぁというのが第一印象。
2人が絡めた手はどんななんだろうと想像していましたが、両手を絡めていたんですね。
蕾のような(?_?)ってレポを読んでなっていたので、ようやくわかりました。
ペンラは何とも不思議な形。
丸いのか平らなのかチラシの画像だったのでよくわからなかった
明日はどの位の時間で買えるかな。。。
明日はいくらか気温が下がるみたいですが、今日は真夏日の予想で並ばれる方熱中症に気を付けて下さい。
あとは心配なのは雨
どうか降りませんように(-人-)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪循環 | トップ | 祝!初日 »
最新の画像もっと見る