きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

大千穐楽

2021-11-29 20:58:00 | 堂本光一

ナイツテイル 大千穐楽おめでとう🎉

9月に梅芸で始まったナイツテイル。
コロナの影響で初日が1週間ズレるという幕開けでしたが、その後は1公演も休演する事なく今日を迎えられて本当によかったなぁと思います(^^)
3年ぶりの再演に行けなかったのは心残りで、淋しい気持ちも正直大きいです。
(ずっとどこにも行けてない😔)
でも、演者もスタッフも観客も細心の注意を払ってマナーを守る事でこうやってコロナ禍でもエンターテイメントができるという大きな自信にも繋がったんじゃないかなぁと思います。
3ヶ月という長丁場、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
 
光ちゃん、いつ髪の毛切る✂かな?(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Anniversary Tour 5×2... | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る