きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MV

2015-04-23 11:17:01 | 
今日は♪青空の下~(長くて全部書くのが面倒くさい/笑)のMV解禁日だったんですね。
ノーチェックだったのでめざましは見れず(>_<)
でも、毎日録画してるZIP!に入っててよかった。
さっき、スッキリ!!でも流れました。
今回は全編ロケ。
バリバリ踊るのも好きだけど、ロケも好き
素の表情が出ますよね。
BBQ楽しそうだったなぁ。
メイキングが楽しみです。
本編より楽しみだったりして(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー決定!! | トップ | YOLO moment »
最新の画像もっと見る